しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 明日の空 | メイン | 感染症の話 »

2010年6月29日 (火)

おめでとう、絵理ちゃん

27日に、従業員である金澤(新姓 佐々木さん)の結婚式に出席してきました。

当日は土砂降りの大雨。

気持ちよく金澤を祝福してあげようと思っていた矢先の雨で、少々テンションが下がり気味。

会場は、白河の『ハウス オブ ベルヴィ』という場所。とても綺麗で立派な式場でした。白河は、結婚式場が少ないという噂を聞いていたので、予想以上の立派な式場で感心しました。

私のカーナビに登録されいなかったので、最近リニューアルされたかもしれないです。あくまで想像ですが。

披露宴は、非常に鮮麗されている感じがしました。やけにレーザービームが飛び交い、映像を多用しています。

金澤の旦那さんになられる佐々木さんは、彼女の高校の同級生らしく、高校からのお付き合いだそうです。今時珍しい純愛を貫いた感じ。

新郎の佐々木さんは、リラックスしていましたが、新婦の絵里さんは、すこし緊張していたかな?1951

私も一言挨拶をお願いされていたのですが、かなり緊張してしまい、何度も噛んでしまいました。お恥ずかしい。

しかし、披露宴は大盛りあがり。友人達のパフォーマンスもかなり笑えたし、おじさん、おばさん達のカラオケものりのりで、こっちまで楽しくなってきました。1952 1953

しかし、私の知人は一人もいません。完全なアウェー状態。デザートも、本当は取りに行きたかったのですが、一人でケーキを取りに行くのは、あまりにも恥ずかしいのでやめました。

外は雨でしたが、中は熱気むんむんの良い披露宴でした。

金澤、幸せになってね。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/24583471

このページへのトラックバック一覧: おめでとう、絵理ちゃん

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。