しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 正しい噛み合わせとは | メイン | 歯科技工の低迷に、歯科界は何ができるだろうか »

2010年2月17日 (水)

悪寒

2月11日の建国記念日の事です。

朝、起きていきなり嘔吐。それからひどい下痢。腹痛。熱を測ると38.7度。

尋常でない事態に自分でも戸惑い気味。

前日に娘が同じ状態だったので、もしかしたら、娘に感染させられたかも。

この日は、いろいろと外出の予定を立てていました。しかし、すべてキャンセル。

一日中寝ていました。

時折、トイレに行きたくなって、起きるのですが、全身が震えるような寒さに襲われ立っているのもやっと。これが悪寒というやつだなと冷静な観測をする自分もいたりして。

一日リンゴとゼリーとうどんしか口にしなかったけど、まったく空腹は感じませんでした。

次の日には37度くらいまで熱が下がったので、仕事は出来ましたけど、とてもひどい貴重な体験をしました。

PS.後に会津のお医者さんである患者さんに聞いたところ、ノロウィルスの疑いが高いそうです。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/23247983

このページへのトラックバック一覧: 悪寒

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。