しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« そして腰痛までも | メイン | デンタルフロス »

2009年7月31日 (金)

励みにしていた先生のHPが休止へ

私がこのブログを始めようと思ったきっかけになったWeb上の日記があります。

その日記が8月からしばらく休止になるそうです。

非常に残念です。

この日記のそうさん先生には一度もお会いしたことはないのですが、歯科医師同士にしかわからない相談をしてもらったり、いろいろと励ましていただきました。

このサイト自体がなくなる訳ではないそうですが、とても残念です。

そうさんのまねをして私も毎日更新していたのです。

でも、毎日続ける大変さは、想像を絶するものがあります。

私は気持ちが痛いほどわかるため、とても『やめないでください』とはいえません。

私もいつ辞めるかわかりませんので。

そうさん、お疲れさまでした。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/20667703

このページへのトラックバック一覧: 励みにしていた先生のHPが休止へ

毎日、毎日のブログ本当に大変だとおもいます、
継続の苦しさ、お察しします。
健康を背にお続けください。


日記に取り上げて頂き、恐縮しております。

”励みにしていた”というコメント、
うれしいやら恥ずかしいやら・・・。

日記の更新は実際に日記を書き続ける者しか
わからないものがあります。
しろくま先生もお忙しい中、一日も欠かさず
更新されているのはすごいことだと思います。
僕は週末は日記の更新をしていませんでしたから。

僕のサイトは完全に閉鎖するわけではありません。
時期が来れば日記を書き始めたいと思います。

その時までしばらくのお別れです。

しろくま先生の日記はずっと読ませてもらいます。

by そうさん | 2009/08/01 7:56:37

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。