しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 疲れている人やお年寄りも歯周病になりやすい | メイン | 熱すぎるお茶に要注意 »

2009年6月 8日 (月)

故障リスト

ここの所、また院内の機材の調子がおかしくなってきました。

もう連鎖反応のように色々と出てきます。

しかし、この様なハードの故障は何とかなります。

問題は、人間の方にも故障が出てきています。

まず、私。慢性的な疲労と慢性的な肩こり。

受付の2人も精神的なストレスによる疲れ。

衛生士の3人はいうまでもなく激務のために元気がなくなっています。

歯科助手も顔には出しませんが、かなり疲れている模様。

技工士の2人も同様です。

ここいらで一つ、元気になれる催しでも考えてみますか。

リフレッシュが大事だと思える今日この頃であります。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/20020063

このページへのトラックバック一覧: 故障リスト

機械類の故障って、なぜか連鎖的に起こりますよね。
人間の不調も、なぜか連鎖的に起こってきますし・・。

ここらで気合いが必要なのは、うちの医院も同じかも??
気合は喜愛!がんばりますよ~~~♪

by み~ゆ | 2009/06/08 23:08:12

すいません。
なぜか、連続投稿されてしまっています。
削除しちゃっておいてください。


コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。