しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 本日は、午後休診になります。 | メイン | ティラノザウルスの歯 »

2009年6月25日 (木)

悪夢

こんにちは。受付の大木です。

先日とても恐ろしい夢をみました。

ある日、何気なく鏡を見ながら歯を押してみると・・・・・

前歯がグラグラ!!!!!

しかも、つまんでみると、歯が上下に動く!!!!

(歯周病歯が進行していくと、前後、左右と動くようになって、上下に動くと重度なんです!)

そうこうしていじっているうちに、抜けた!!!きゃ~sweat01

どうしよう。歯科医院の受付が前歯がないんじゃ・・・・crying

出勤したら、先生に付けてもらわなくちゃweep

・・・・という夢を見てうなされながら起きました。

鏡を見たら、もちろん歯は無事でしたcoldsweats01

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/20243213

このページへのトラックバック一覧: 悪夢

うわあー・・・ あるある、そんな夢、
夢の中では地獄、目がさめると天国よね。

by ゆここ | 2009/06/25 9:12:30

ゆここ様、コメントありがとうございます。

歯に関する夢を見るなんて、職業病かとも思っていたのですが、ゆここさんもみるんですね。

by 受付大木 | 2009/06/29 11:48:28

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。