しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« これは便利! | メイン | 経験を買う »

2009年5月 3日 (日)

テスト

本日から、私はGWに突入いたしました。Photo_2

昨日まで、殺人的な忙しさで、身も心もくたくたでした。

今日は、予定をなんにも入れずに、ひたすら寝ていようと決め込んでいました。

けれど、いつもの習慣でいつもの時間にしっかりと目が覚めるのは、悲しい性なのです。

家族は、本日はそれぞれに予定があり、妻と娘は実家へ遊びに行き、母と私はそれぞれの時間を過ごしています。

私は、最近再び目覚めたジム通いを本日も行い、今は近くの大型書店の中にある喫茶店にてまったりとしております。

今回は、学会や研修会用に新たに投資したモバイルパソコンを持ってきており、それのテストを兼ねて、ブログを更新しようと思った次第です。

うまく、更新出来ればよいのですが。

今後も、いつもの更新以外に研修会や個人的な事柄も、このモバイルを用いてちょくちょく更新したいと思います。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/19584173

このページへのトラックバック一覧: テスト

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。