しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 新型インフルエンザ流行を防ぐには感染させない~歯磨きも有効~ | メイン | DV(ドメスティック・バイオレンス)による顔面損傷に特徴的なパターン »

2009年5月13日 (水)

音楽を聴きに行ってきました

皆さん、GWは楽しまれましたか??

私はここに行ってきました。

古民家ギャラリー かぐや

私のパワーのもとは、生演奏の音楽を聴くことなんですnote

今回、ギャラリーで行われたのは、和太鼓とエレキバイオリンとキーボードのコラボtyphoon

観客は子供からご高齢の方まで、老若男女幅広かったです。

一見不思議な組み合わせですが、聴いてみると違和感がなく、とても迫力があるライブでした。

和風あり、ジャズっぽい感じあり、獅子舞あり、洋楽カバーあり。

才能と、コツコツ積み上げられてきた努力に脱帽。

生演奏を聴くと、そのパワーに、私も頑張ろうと思うのでした。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/19634619

このページへのトラックバック一覧: 音楽を聴きに行ってきました

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。