しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« こんな人は歯槽膿漏になりやすい | メイン | 本日午後は中山先生にお願いしてあります »

2009年2月24日 (火)

ブログを書かなかった日

1週間ほど前の事なのですが、毎日書いているブログをかけない日がありました。

このブログは、前倒しで書いているので、一日くらい書かなくても、毎日の更新には差し支えないのですが、なんだか不思議な日でした。

原因不明の体のだるさが原因です。

診療中は、集中しているのであまり差し支えないのですが、事務作業が思うようにいきませんでした。目が疲れているのかもしれないと思い、ブルーベリーを多く取ったのですが、あまり改善されませんでした。

その日からは、早めに就寝で、出来るだけ体を休めるようにしています。かなり体調は回復してきています。

しかし、こんな日は開業いらい始めてでした。換えのきかない職業なので、今後は十分気をつけたいと思います。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/18613514

このページへのトラックバック一覧: ブログを書かなかった日

毎日、毎日続く、ブログ、継続に感心してます。


コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。