しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« お歯黒は身だしなみ? | メイン | 本日午後大きな手術のため午後臨時休診いたします。 »

2008年8月 7日 (木)

どうにもこうにも・・・・。

この夏は、やりなれない雑用が多くて、頭が混乱しています。

先日は、ついにパンク。

締め切りがある仕事があるのに、ついになにも手が動かなくなりました。

もちろん、診療と並行して行っていますから、診療中は診療に集中すればよいのですから気が楽なのですが、診療と診療の合間の貴重な時間帯に手が止まってしまったのです。

今週中にやらなければならないことが山積みなのに・・・・。

そこで、思い切ってその日の仕事は放棄しました。

なんにもしなかったのです。夜になり、津波のような大きな後悔が私を襲いました。

次の日から、仕事を優先順位の高い順番にリストアップして、

一つ一つ目の前の仕事のみ片づける様にしています。

要は、心の問題なのだと思うのですが。

夏になると必ずこういったネガティブブログが出現するのは、私の心が弱いのと、軽い夏ばてが原因かと思います。

まだまだ修行がたりないね。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/15069544

このページへのトラックバック一覧: どうにもこうにも・・・・。

いや、尊敬してます。
こちら会津若松、街中サウナです。
郡山は、いかがですか?
もうすぐ、お盆ですネ。

by れいこ | 2008/08/07 18:04:20

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。