しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 歯科材料の移り変わり | メイン | やっと復旧しました。 »

2007年7月21日 (土)

鉛筆で勉強してみる

毎日言っていることなのですが、パソコンが修理中なのです。

ところが、急ぎでパソコンを使わなければならない仕事があるのです。

昼過ぎにパソコンメーカーから電話が入り、火曜日には届くとのこと。

しかし、火曜日届いたとしても、セットアップを仕事中にするのは不可能なので、

たぶんパソコンが完全に復旧するのは金曜日以降になると予想されます。

ならば、パソコンが届いたらすぐに仕事にかかれるように、

大きな紙に鉛筆を使って仕事をしてみました。

ごりごりと手に響く鉛筆の刺激がなんとも心地よい。

思いの他、仕事がはかどり、気が付けばすべて仕事を片付けてしまいました。

後は、この資料をパソコンにうつすだけです。

結構楽しかったです。

手で書く仕事。

しかし、漢字を忘れている頭には、かなり残念でしたけど。

鉛筆と消しゴム 大好きです、
毎日使ってます。


コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。