しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 自分を追い込めない | メイン | 虫歯とチョコレートの関係 »

2007年4月 1日 (日)

今まで応援していただきありがとうございました。

しろくま歯科医院のブログを読んでいただいている皆様へ

毎日、私の稚拙なブログを読んでいただきありがとうございました。

何日か休んでしまったこともありましたが、ほぼ日刊で続けることが出来ましたのは、皆様の励ましがあったからです。

本当にありがとうございました。

実は、最近、このブログを続ける事が体力的に厳しくなってきて、今日をもってひとまずブログを休止することにしました。

またリフレッシュして帰ってきたいと思います。

今までありがとうございました。

しろくま歯科医院は今後も通常通り診療を続けます

なんていうのは冗談で、これからもバリバリ日刊で頑張ります。今日はエイプリルフールなのでなにとぞお許しを(笑)。

しろくま先生、
一瞬、呼吸が止まりましたよ(笑)。

by ひとのじょ | 2007/04/01 8:21:39

えーっ!!
完全にやられました、ひっかかりました。
本当に 四月バカ でした。

by ゆここ | 2007/04/01 9:54:51

来年の私のブログでも使わせていただきます。
勉強になりました。^c^


おバカなので、まんまと引っ掛かりました(笑)。

by 麻衣 | 2007/04/02 0:02:11

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。