しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« どんだけ自分が好きなのか!の人たち | メイン | 積もっています。 »

2007年3月12日 (月)

風邪をひいたかも

私の周りの人たちが軒並み風邪でダウンしています。

私も気を付けないといけないと思った矢先に、体調を崩しました。

睡眠不足と疲れがあるなとは思っていたのですが・・・・。

朝起きたら、喉が痛くて、やる気が出ません。

これを書いているのが、土曜日ですから、明日の日曜日は一日寝ていようと思います。

風邪は良くなりましたか?
インフルエンザが流行ってますからね。心配です。
風邪にはやはり、生姜や葱でしょうか。

by 麻衣 | 2007/03/12 8:55:17

お風邪は大丈夫ですか? 今日は完治してるといいですが・・・    ウチの息子も金曜の朝発熱し病院に駆け込みました。          インフルエンザと思いきや、なんと夏風邪のヘルパンギーナ!!        流行の最先端をいっております(笑)


代診のきかないお立場
御注意の程。

by ゆここ | 2007/03/12 17:56:20

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。