しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 免許更新 | メイン | しろくま仲間 »

2006年4月20日 (木)

鯉のぼり

隣の浜尾さんのお父さんが、鯉のぼりの準備をしていました。_275_1

私にはこういった経験がないので、とてもうらやましく思いました。

生まれたばかりの男の子は幸せですね。

すくすく育って欲しいです。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/5562721

このページへのトラックバック一覧: 鯉のぼり

屋根より高い鯉のぼり・・・・
唱歌を思い出します
先生は五月生まれでしたね。

by ゆここ | 2006/04/20 10:20:18

ゆここ様
そうなんです。私は5月生まれなんです。もう歳の話をしたくない歳になってきてしまいましたが・・・・。

by しろくま | 2006/04/22 15:00:30

猪狩先生、こんばんは。
今日は午後からお天気につられて娘の自転車を借りて散歩に出かけました。きれいな桜が楽しめる日大工学部まで行くぞー!って事で自転車をこぎだしたんですが、直ぐに膝が悲鳴をあげだしたので手前の逢瀬川の堤防ですませちゃいました。2時間弱の散歩でしたが、自転車から降りると膝がぷーるぷる状態なんです。これは大分、よわってきてますねー。


トド様
コメントありがとうございます。
先日、うちの嫁と母が日大の桜を見に行きました。嫁はとても感動していました。あれ凄いですよね。5月になったらテニスでもして膝治しますか?

by しろくま | 2006/04/24 12:36:47

ぜひ!お願いします!

かーるくで……

by トド | 2006/04/25 9:43:42

トドさま
とりあえず2人でこっそりかる~くやってみましょう。

by しろくま | 2006/04/25 12:01:12

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。