しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 私のパソコン事情 | メイン | スポーツ外傷対応マニュアル »

2005年12月16日 (金)

大学同窓会

水曜日に、大学同窓会の地域内の忘年会がありました。

考えてみれば、初めて今の地で出会った歯科医師の先生方もこの同窓会でした。

あのころは、緊張していて、会が終了と同時にどっと疲れが出たものですが、

最近はむしろリラックスしている自分に気が付きます。

「少し緊張感が足りないなぁ~。」

反省しきりです。

このふぬけ感はたぶん地域の患者さんにも伝わっているのだろうな~。

初心に返り、身を引き締めて年末を乗り切ろうと思います。

しかし、連日連夜飲みが続きます。

自己管理もしっかりせねば。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/5497027

このページへのトラックバック一覧: 大学同窓会

患者さんにはしろくま先生の情熱は伝わっていると思いますヨ。アチッ・笑!


毎日 ブログ楽しみ教えられます
ハート豊かなり。忘年会で嫌なことわすれようl
っと。


須田先生
そうでしょうか?疑問です。年末で、飛び込みの患者さんが増えてきました。12月は抜髄が異様に多いのはうちだけでしょうか?
先生のブログも楽しみにしています。


意外な方からの投稿ですね。だいぶコンピュータにも慣れて来たみたいですね。がんばってください。


コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。