しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« これからも頑張ってください。 | メイン | 重い腰を上げて »

2020年3月18日 (水)

ホワイトデーのお返しに。

L1003816


奧さんと娘からバレンタインデーのチョコレートを頂きましたので、そのお返しに三春にあるパンケーキの店「ナナラ」にてご馳走させて頂きました。
以前、奧さんに連れてきて貰った時に、あまりに美味しさに感動した覚えがあります。
しかし、ここはパンケーキも美味しいのですが、本当に美味しいのはサラダ。
前回、娘が残したサラダを貰ったのですが、本当に新鮮な野菜で、色鮮やかな盛り付けにもういちころ。
今回は、パンケーキに付属してくるサラダ以外にサラダをもう一つ追加して2つサラダを食べました。
もう、何皿でも食べられる美味しさのサラダ。
また食べに来たいな。

Img_9308



Img_9312



Img_9314



Img_9313