しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« インプラント制限 | メイン | マイクロ元年(衛生士編) »

2017年1月11日 (水)

もう1月も2週目ですね

またまた正月ネタです(苦笑)
正月ってなにがいいかって餅が食べられるって事なのです。私にとって。
やはり寒い時期にハフハフ良いながら熱い餅を食べるのは小さいけど確実な幸せ(小確幸)ですよね。
そこで、作って半日たって、硬くなった餅を奥さんが切っていたので、喜んで切るのを手伝わせて貰いました。
やはり力仕事は男の仕事。
奥さんの半分の時間でさくさくと切り分けました。
こんなところで無いと良いところを見せられない。
今年も頑張ります(苦笑)

S__3792899