しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 子供の成長は本当に早い | メイン | たまにはこんな日も・・・。 »

2016年8月 6日 (土)

硝子の太陽N、R

E1463679961685_b1ca_1


E1463679961685_c1fb_2


誉田哲也さんの大人気シリーズはいくつかあるのですが、その中でも特に人気なのが「ストロベリーナイツ」に代表される《姫川玲子シリーズ》と《 ジウ・サーガシリーズ 》。
なんとこの2冊が奇跡のコラボレーション。
硝子の太陽N(ノワール)と硝子の太陽R(ルージュ)という2冊で出ました。
2冊とも出版社が違うのですが、内容に繋がりがあるということ。

誉田哲也さんファンとしては見逃せない。
ゆっくり梅雨空の夜を楽しもうと思っていたけど、3日で読み切ってしまった。
ああ〜〜なんて馬鹿な事をしてしまったのだ。もっとゆっくりと楽しめば良かった。
今では何年先になるか分からない続編のことばかりが気になる。
仕事の疲れも払拭するほどのおもしろさ。
とてもすてきな3日間でしたよ。
そろそろ貫井徳郎さんの新刊も読みたいな〜〜。
でも私にはまだ近藤史恵さんの「サクリファイスシリーズ」の最新刊「スティグマータ」も手元にあるのだ。そろそろ今野敏さんの「隠密捜査シリーズ」の最新刊も出るし、わくわくがとまらないね。
ちなみにこの記事を書いているのは7月半ばなので、ものブログが出る頃には、既に紹介した本は読み切って抜け殻の様に干からびてしまっています。
誰か私に面白い本プリ〜〜〜〜ズ!!