しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 震える牛~相場英雄著~ | メイン | ノーベルの加藤さんと打ち上げ »

2012年4月 4日 (水)

親切な方々

実は、昨年暮れぐらいから、コメント欄と医院のHPの中の歯科相談のコーナーを封鎖しています。

理由は、ひどい嫌がらせ、誹謗中傷が後を絶たなかったから。

特に震災に関するものがほとんど。

そのため、このブログ自体を閉鎖するかも検討したのですが、患者さんの中に読んでくださる方がいたものですから、コメント欄を消すことにして続けることにしました。

2日前に私が自分のコンピュータの不調を訴えたのですが、その解決方法をわたしの古いブログのコメント欄に載せてくれた親切な方がいらっしゃいました。

本当にありがたいです。

今後は、コメント欄と歯科相談コーナーを復活させてもいいかな。。。。と思っています。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/28836999

このページへのトラックバック一覧: 親切な方々