しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« アレックスモールトン | メイン | もう一度、チャンスがあれば »

2010年9月13日 (月)

よく転ぶようになってしまいました。

昨日も書いたのですが、先日、自転車でかなり派手に転びました。

助走が付いていたので、服はびりびりに破れるし、左半分は足、脇腹、左手まで一直線に擦り傷が続きました。

誰もいない場所(山奥)で転んでしまったので、助けを呼ぶわけにもそのまま破れた服のまま、自宅まで戻ってきました。早朝だったので、誰にも見られませんでしたが。

その後、手首が捻挫したらしく、しばらくサポーター無しでは仕事がままならなくなりました。

本当に困ったものです。

昨晩は、部屋の掃除をするために、脚立にのって、上の方の棚を整理していました。

足下が狂ったのが一瞬分かりましたが、そのときは床に体ごとたたきつけられていました。

運動神経が鈍くなっているのが、自分でも実感出来ます。

もう、本当に、本当に若くはないんだな・・・・・・。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/25047209

このページへのトラックバック一覧: よく転ぶようになってしまいました。

いつもお世話になっております。
けがをしたとのことで・・・大丈夫ですか?!
手は商売道具です^^お大事にしてくださいね。
将来は進太郎くんと自転車乗れるといいですね!
先日はありがとうございました。

そして歯並びの悪い妹がお世話になっております。
なんだか私も歯が痛むのでのちほどお世話になります。
趣味は元気の源です!楽しんでください。


パンダの中身さん

いえいえ、こちらこそお世話になっております。
先日、また朝一を狙っていたら、すでに車が2台停まっていました。
さすがです。

パンダの中身さんも、「panda dance」お疲れ様でした。

今後もよろしくお願いします。


コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。