しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 口臭は病のシグナル? | メイン | しろくまのCM »

2009年8月31日 (月)

『結婚することが出来ました』との報告をうけました

先日のことですが、一人の患者さんの治療がひとまず終了しました。

その患者さんを初めて診させていただいたのは、もう1年以上前です。

はじめは、かなりの歯科恐怖症で、メールによる相談からはじめたのを覚えています。

はじめは、何度も泣いてしまったのですが、励ましながらがんばって続けて行けるようになりました。

治療最終日に、ふとした事から彼女の名前が変わっていることに気がつきました。

衛生士の金澤さんより、「先生、彼女結婚したんです」との報告を受けました。

そこで、祝福の言葉を述べたときです。

「先生、今までありがとうございました。この歯科医院に来て、歯科恐怖症を克服出来て、自分に自身がもてました。それで結婚できたのです」

と言われました。

衛生士の金澤さん共々うれしくなってしまいました。

でも、これから矯正があります。まだ折り返し地点でしかありません。これからもがんばっていきましょうね。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/21221699

このページへのトラックバック一覧: 『結婚することが出来ました』との報告をうけました

良い話ですね~。私もうれしくなってしまいました。
猪狩先生の日ごろの思いやりが確実に伝わっているんですね。

by 西間木 | 2009/08/31 8:24:28

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。