しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 宣伝するわけじゃないけれど・・・。 | メイン | やっと行ってきました »

2008年9月28日 (日)

教えられます。

現在、多くの患者さんに来院して頂いております。

本当にありがたく思います。予約も大変取りづらい状況になっていまして、最短で約2週間半後になってしまっています。

大変なご迷惑をおかけいたしております。

そのため、この夏より、従業員の数を大幅に増やし対応しております。

従業員が増えるということは、従業員の教育もしていかなければいけないということです。

教育をするということは、自分の知識をもう一度おさらいして、知識の井戸からくみ上げる作業が必要になってきます。

そうすると、今までの目を伏せてきた事や、気が付かなかった事など、多くの階段が目の前に広がっていることがわかりました。

また、今回は、今まで歯科関係では無い方々に入社していただいたので、考え方の違いや、意識の違いがあることが判明。

例えば、患者さんとの受け答えも、今までの私たちのものとは違っていて、とても参考になります。良いものはどんどん取り入れるべきだと思いますので、私も彼女達からどんどん吸収して行き、彼女たちにもどんどん歯科について勉強してもらえたらと思います。

多くの方の支えられて毎日を送っているのだなと実感している毎日です。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/16433518

このページへのトラックバック一覧: 教えられます。

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。