しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 今年最後の学校健診(笑) | メイン | 二日続けて本ネタ(笑) »

2017年7月 1日 (土)

願掛け

このブログでも何度でも「私は村上春樹信者です」と表明して来ています(笑)。
ただ、2月に発売された新刊「騎士団長殺し」をまだ読んでないのです。
発売日にとっくに購入はしているのですが・・・。
実は、ちょっとした願掛けをしていて、その願いが達成出来たら読もうと思ったのです。
しかし、その願い(ただの面倒くさい仕事)がまったく成就する見込みが立たず、いらいらして来ています(苦笑)。
3月頃までは村上さんの新作の批評なんかが出てきていて、まだ読んでいなかった私はとてもイライラしたものです。
最近では、新作の批評すらも出てこなくなり、もう話題になることと言えば、本屋が在庫を沢山抱えてしまったという内容以外の話題ばかり。
いい加減、そろそろ新作を読みたいのに、まだその願いが遠い・・・・。
9月中までには読みたいな・・・・。

51bqpwkn87l_sx336_bo1204203200_