しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 30日プランクチャレンジ | メイン | 大変危険です。 »

2017年6月10日 (土)

ちょっと反省(苦笑)

どんなブログもそうだと思うのですが、記事を書く時は、必ずブログ記事を書く「ブログ管理」という筆者だけが入れるページにて執筆作業(大袈裟?)を行います。
今、改めて記事の一覧を見てみると、歯科関係の記事は約1割程度と言うことが判明。
しかし、毎日この記事を見てくれている方は約300人ほどいて、歯科の記事以外で申し訳ないって感じです。
以前は、歯科のトピックを中心に書いていたのですが、半分は自分の勉強、興味のあるものをブログをノート代わりに使っていたんですね。歳も若かったし。
しかし、自分で出来る範囲も広がって、家族も子供も出来てしまうと家族日記の状態を呈している感じですね。
今後は、歯科のトピックをもう少し加えていきたいですね。