しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« GW終わりましたね。 | メイン | GWの思い出②〜そうだ京都へ行こう »

2017年5月10日 (水)

GWの思い出①〜ふくしまラーメンショー

GWの初めは、郡山の開成山公園で毎年開催される「ふくしまラーメンショー」に行ってきました。
もうこのイベントは我が家の恒例行事となりつつあります。
今年はGWの後半に家族で旅行へ行くのでGWの前半となりました。
このイベントの最大の難関は交通機関なのです。車ではかなり渋滞するので、今年は家族4人自転車で会場入り。距離的には5キロ未満なので楽しいサイクリングの後で丁度小腹が空くので、ラーメンはぴったりでした。
今年は毎年食べているラーメン店が出店しないので、子供たちは少々不満気味。
それでも、選択したラーメンが美味しかったらしく、長男と奥さんは2杯ぺろり(ただ、息子と奥さんはは最初の1杯は半分ずつ分けたみたい)。
娘とはこのGW中にもう一回来る約束をしているので、今回は一杯だけで辞めておきました。
《しかし、もう一回このラーメンショーに来ることは出来ませんでした。娘よすまん(泣く)》
天気も良く、さい先の良い休みとなりました。
来年も必ず来ようね。

L1002722


Img_3896


Img_3895


Img_3891


L1002730