しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 朝日をあびて | メイン | まるで修行僧のよう »

2011年10月 3日 (月)

いよいよ10月ですね。

今年も残すところあと3ヶ月となってしまいました。

今年は例年よりかなり早い感じがします。時間の流れが。

10月の日曜日は、ほとんど出張になっているので、昨日の休日は貴重です。

そのため、朝から予定を着々とこなしました(笑)。

まず、子供用の椅子を買いに行き、家族で食事。帰宅してプラモデルを1時間ほど。その後、2時間ほど自転車に乗り、帰宅後、奥さんの買い物へつきあいへ。

夜の10時には娘と爆睡していました。

なかなかの充実度でしたよ。

さ~今週もがんばります。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/27179657

このページへのトラックバック一覧: いよいよ10月ですね。