しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« フラッシュバック | メイン | 自分の身が削られる思い。 »

2011年6月30日 (木)

あきらめなければ必ず終わる

昨日、Kさんの約1年をかけて取り組んだ上下顎で全顎インプラントの治療が無事終了しました。Allon4

抜歯から始まり、手術、固定期間、最終的な歯の形の相談まで。

よく頑張ったと思います。

長い期間、くじけることなく。

私にも紳士的に接してくれました。私も彼から多くの事を学ばせてもらいました。感謝しています。

歯科の治療は、とにかく時間がかかるもの。それを乗り越えるのは至難の業です。

しかし、頑張れば必ず終わるときがきます。

長年、歯で悩まれていたKさんは、自分のコンプレックスを克服できたと思っていますし、これから私たちは、彼のバックアップをして行きたいと思っています。

本当にお疲れ様でした。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/26705282

このページへのトラックバック一覧: あきらめなければ必ず終わる

この記事へのコメントは終了しました。