しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 最新の歯科用ユニット | メイン | クール・ビズ »

2011年5月31日 (火)

今度は娘が中耳炎に・・・。

娘は私と同じベッドで寝ています(笑)。

日曜の夜中、娘が急に泣き出したのです。

しきりに『耳が痛い、耳が痛い』というのです。

私はかなり疲れていたので、無視して寝てしまったのですが、

翌日になっても耳の痛みが取れなかったのです。

今までも夜中にぐずったことがあったので、今回もそのたぐいかなと思っていたのですよね。反省。

3歳の娘が『もう我慢できない。限界』というのを聞くのが辛かったです。

幼稚園はお休みにして、耳鼻科へ行きました。

案の定中耳炎。

その場で手術してきたそうです。

帰宅すると、先ほどの泣き顔が嘘のように元気。

親としてほっと胸をなで下ろしました。

良かった。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/26556210

このページへのトラックバック一覧: 今度は娘が中耳炎に・・・。

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。