しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« ホワイトニングホーリック | メイン | お母さん、ご存じですか?授乳、哺乳、そして離乳 »

2009年4月14日 (火)

良い香り

P&Gの製品の「ボールド」のテレビコマーシャル、皆さん知っていますか?

この間、ジムいっているときの話しです。その時はトレーナーの丸山さんがまだ郡山にいたときなのですが、私はずっと、「丸山さんのシャツはすごく良い香りだな~」とうっとりしていたのです。

でも、丸山さんも「先生のタオルは良い香りがするのな~」とお互い思っていたそうなのです。

しかし、実際二人ともその香りの正体ではなく、他の方のタオルの香りだったようなのですが、今回、私が言いたいのは、あのボールドのCMでいっていることは『本当だ!』と言うことです。

良い香りのする衣類はとても好感触で、本当に『ボールド』のCMのようにへろへろになってしまったのです。

一番よい好感度のあげ方は、嫌みのない心地よい香りを身につけ、常に清潔にしていることだなと思った次第。

そろそろ、洗濯が気持ちがよく行える季節。春はいいですな~

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/19184823

このページへのトラックバック一覧: 良い香り

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。